原宿La Donna ライブレポート


1月18日(金)原宿ラドンナでのライブ。
この日はとてもいい天気でライブ日和でした。
 
ラドンナは初めてのお店。お洒落なエントランスを通って中へ入るとフレンチレストランのような素敵な店内。


原宿ラドンナフロアはゆったりとしていてお客さんも落ち着いてライブを楽しめます。

居心地の良い楽屋は化粧台も完備。今回はメイクさんも入って頂いたのでこの化粧台が活躍しました。

 

 

 

 

20130118-190415.jpgリハーサルのあとお店から暖かい食事を出して頂きました。

フェットチーネとパン、サラダ。これがとても美味しい。
やっぱり美味しい食事をするとみんなも心なしかいつもより騒がしい明るい様子。

まかないが美味しいとテンションも上がります。
ライブは1部、2部構成で20曲。1部はアルバムLa Funca de Parisの曲を中心にフレンチポップスのナンバーという構成。
途中衣装チェンジもあって20分くらい休憩をはさみ、2部ではゲストにJIMANGさんを迎え熱いライブを展開。

JIMANG兄貴、渋かったです。そして熱かったです。

ノリノリで楽しんでくれたお客さん、静かに目をつぶって聴いてくれたお客さん、みなさんいろいろな聴き方をされているのが印象的でした。

アンコールではファンカホーンズがステージから客席へ降りて、お客さんと一緒に楽しみました。

素敵なお店で素敵なレコ発ライブになりました。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>