Moyの絵「ひつじ」


Moyの絵「ひつじ」

不定期にお送りするFuncaの画伯ことMoyのスマートデッザンのコーナー。
鉛筆も筆も使わずスマホと指先のみで書き上げる作品をご覧ください。
というよりなんかコーナー持たされたので頑張ります。
(しばらくは過去の作品のおさらいをいたします。あ、常時お題募集中です。)

本日の絵は「ひつじ」

「ひつじ」

IMG_2383

5月ですね。

Mayですよ。

メェェです…。

そんなわけで羊さんです。自分でMoyに空目しました…。

某朝の番組の故マスコット犬がかわいくてかわいくて。
しかし悲しい出来事でした。

あ、コレはあくまで羊さんですが。

この投稿にそれにまつわるメッセージ性は持たせるつもりはありませんが、
もう2013年も中頃にさしかかったかという感慨深さとともにこの作品を選びました。

皆様の2013年はいかがですか?
そして残りも頑張ってまいりましょー!

皆さんご唱和ください、アドリブで。

1、2の、3、4っ、メ〜〜っ!!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>